1. pinterest
  2. twitter
  3. linkedin
  4. facebook

スライド式経机も付いた3色×5サイズ展開の価格を抑え品質を上げたスタッフ絶賛のお仏壇,唐木仏壇,蓮華,経机付,40-16号,仏壇,紫檀,鉄刀木,黒檀の3色を展開しサイズも5サイズのどんな部屋にもマッチする究極のお仏壇,経机が付き彫細工も華やかながら価格を抑えたスタッフ一押し仏壇 スライド式経机も付いた3色×5サイズ展開の価格を抑え品質を上げたスタッフ絶賛のお仏壇,唐木仏壇,蓮華,経机付,40-16号,仏壇,紫檀,鉄刀木,黒檀の3色を展開しサイズも5サイズのどんな部屋にもマッチする究極のお仏壇,経机が付き彫細工も華やかながら価格を抑えたスタッフ一押し仏壇 スライド式経机も付いた3色×5サイズ展開の価格を抑え品質を上げたスタッフ絶賛のお仏壇 唐木仏壇・蓮華 経机付 40-16号【仏壇】【唐木仏壇】紫檀・鉄刀木・黒檀の3色を展開しサイズも5サイズのどんな部屋にもマッチする究極のお仏壇。経机が付き彫細工も華やかながら価格を抑えたスタッフ一押し仏壇 経机付 唐木仏壇 黒檀の3色を展開しサイズも5サイズのどんな部屋にもマッチする究極のお仏壇 蓮華 スライド式経机も付いた3色×5サイズ展開の価格を抑え品質を上げたスタッフ絶賛のお仏壇 仏壇 40-16号 鉄刀木 紫檀 経机が付き彫細工も華やかながら価格を抑えたスタッフ一押し仏壇 スライド式経机も付いた3色×5サイズ展開の価格を抑え品質を上げたスタッフ絶賛のお仏壇 唐木仏壇・蓮華 経机付 40-16号【仏壇】【唐木仏壇】紫檀・鉄刀木・黒檀の3色を展開しサイズも5サイズのどんな部屋にもマッチする究極のお仏壇。経机が付き彫細工も華やかながら価格を抑えたスタッフ一押し仏壇 経机付 唐木仏壇 黒檀の3色を展開しサイズも5サイズのどんな部屋にもマッチする究極のお仏壇 蓮華 スライド式経机も付いた3色×5サイズ展開の価格を抑え品質を上げたスタッフ絶賛のお仏壇 仏壇 40-16号 鉄刀木 紫檀 経机が付き彫細工も華やかながら価格を抑えたスタッフ一押し仏壇

スライド式経机も付いた3色×5サイズ展開の価格を抑え品質を上げたスタッフ絶賛のお仏壇 唐木仏壇・蓮華 経机付 40-16号【仏壇】【唐木仏壇】紫檀・鉄刀木・黒檀の3色を展開しサイズも5サイズのどんな部屋にもマッチする究極のお仏壇。経机が付き彫細工も華やかながら価格を抑えたスタッフ一押し仏壇






















これぞ一目惚れと言わんばかりに、スタッフが見た瞬間に取扱いを決めたと言っても過言ではないほど、惚れ込んだお仏壇です。
何より、唐木仏壇には珍しいサイズ展開が5サイズ展開(40号、45号、47号、53号、56号)という豊富なラインナップに加え、さらに色味も定番となる紫檀色、黒檀色に加え、珍しい「鉄刀木色」も加わっています。

このサイズ展開とカラー展開があれば、どんな部屋にも合わせる事ができるため、ありそうでなかった、全ての方におすすめできるといっても過言ではないお仏壇です。

価格を抑えるためにプリントタイプ仕様での仕上げですが、品質が劣るどころか、高機能仏壇に勝るとも劣らない仕上がりとなっています。

格安系ではデザインもシンプルに仕上がる事が多いですが、障子扉、欄間、仏壇内部とデザインの統一性が見られた扇形のデザインや花の彫りデザインがしっかり施されています。

さらに下台は引き出せば経机としても活用できます。
法要時など別途経机を買う方も多いですが、このお仏壇なら1台で普段のお参りから法要時まで追加で仏具の購入なく迎えられます。

サイズ展開、色展開、価格と機能のバランスを考えると、これ以上のお仏壇を探すのは非常に難しいと言えるほどスタッフも絶賛&一押しのお仏壇です。

お仏壇のサイズ

サイズ高さ横幅奥行き本尊棚
40-16号122.0cm56.0cm50.0cm30.0cm

使われている素材

正面表面材・台輪木目調プリント
正面表面材・戸板木目調プリント
正面表面材・大戸軸木目調プリント
主芯材MDF
表面仕上げウレタン仕上げ
原産国海外
その他経机付、膳引き、引き出し付

このお仏壇に最適な仏具サイズ

仏壇サイズ掛け軸仏像仏具位牌
40-16号30代高さ
~26.0cm
花立
~ 14.0cm
高さ
17~26cm

社会人のためのビジネス情報マガジン

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • RSS
「哀れみ」「同情」の意味と違い

「哀れみ」「同情」の意味と違い

  • 一般常識 違い 

「哀れみ」「同情」の意味と違い 「哀れみ」と「同情」の2語は、どちらも他人が辛い目に遭った場合に使われる言葉です。共にさまざまな場面で登場しますが、中には特に使い分けを気にせず使用されているケースも見られます。しかし、こ…

「邁進」「精進」の意味と違い

「邁進」「精進」の意味と違い

  • 一般常識 違い 

「邁進」「精進」の意味と違い 「今後も邁進していく所存です」「より一層精進してまいります」のように、「邁進」と「精進」の2語は、スピーチや挨拶の場でよく使われています。どちらも「一生懸命」といった前向きな意味合いで使われ…

「おののく」「わななく」の意味と違い

「おののく」「わななく」の意味と違い

  • 一般常識 違い 

「おののく」「わななく」の意味と違い 「おののく」と「わななく」の2語は、どちらも「からだがふるえる」という意味を持つ言葉です。小説などの文章でよく見かけますが、一体この2つがどう違うのかということについては、多くの人が…

「哀れみ」「憐れみ」の意味と違い

「哀れみ」「憐れみ」の意味と違い

  • 一般常識 違い 

「哀れみ」「憐れみ」の意味と違い 「哀れみ」と「憐れみ」は、どちらも「あわれみ」と読む言葉です。漢字表記が違うだけで、意味内容はほとんど同じに見えますが、その一方でそれぞれ異なった使い方ができそうな気もします。では、実際…

「真理」「真実」の意味と違い

「真理」「真実」の意味と違い

  • 一般常識 違い 

「真理」「真実」の意味と違い 「真理」と「真実」の2語は、どちらも「本当」や「正しい」といった意味合いで使われる言葉です。表す内容が似ている上に、字の一部も重複していることから、違いがどこにあるのかよく分からないという人…

「方法」「手段」の意味と違い

「方法」「手段」の意味と違い

  • 一般常識 違い 

「方法」「手段」の意味と違い 「方法」と「手段」は、どちらも「あることを成し遂げるためのやり方」といった意味で使われる言葉です。共に職場や私生活で何気なく口にしたりしていますが、よく考えてみると、この2つの違いがどこにあ…

「養護」「擁護」の意味と違い

「養護」「擁護」の意味と違い

  • 一般常識 違い 

「養護」「擁護」の意味と違い 「養護」と「擁護」の2語は、どちらも「ようご」と読む熟語です。しかも共に「護」の字が入っており、「まもる」という意味合いを持つ点でも共通します。ただ、似ている点は多くても、これらが使われる場…

「了解しました」「承知しました」の意味と違い

「了解しました」「承知しました」の意味と違い

  • 一般常識 違い 

「了解しました」「承知しました」の意味と違い 「了解しました」「承知しました」という2つの表現は、ビジネスシーンでは頻繁に使われるものです。どちらも同じような意味を指すことから、区別なく使われているケースも見られますが、…

「及び」「並びに」の意味と違い

「及び」「並びに」の意味と違い

  • 一般常識 違い 

「及び」「並びに」の意味と違い 「及び」と「並びに」の2語は、どちらも少々改まった場面で使われる接続詞です。共に似たような機能を持っていることから、違いが見えづらい両者ですが、使い分けが全くできないというわけではありませ…

「傲慢」「高慢」の意味と違い

「傲慢」「高慢」の意味と違い

  • 一般常識 違い 

「傲慢」「高慢」の意味と違い 「傲慢」と「高慢」の2語は、いずれも偉そうな態度を取る人物に対してよく使われる言葉です。どちらも意味合いがよく似ている上に、字の一部も共通していることから、区別するのが難しい言葉となっていま…